辿異ギアのお手伝い・・・お手伝い?邪魔しかしてない気がしない?

 団員は随時募集中です。募集要項をご覧ください。
 ⇒MHF-Z 猟団「Amb-i-t」猟団員募集中 / 団員募集要項

結構久々にこの3人で狩りいきました。どむ、こう、りん。(あれ?どむ降臨?)

800ギアの血を求めて。5つくらいだったっけ?
発端は私がこーくんに「極みオウガペアでやりてーから専用装備作ってよー」って言ったことでした。双剣で巧撃強化と巧流強化を入れようとしたら引っかかったみたいです。

ということで行くかーって言って、シミュで頭から煙出してたどむも気分転換で参加。

前はよく一緒に行ってたけどずいぶん久しぶりでした。まあ当たり前なんだけどw
全員不退になってから初めてちゃんと一緒に行ったクエかな?


でもね・・・

もんそいで行くクエがまともなガチ狩りになるわけがないんだよ!

(ギアの周囲に拡散弾が・・・)
こう:誰ですか!
(どむ乙)
どむ:あwww

こう:火事場拡散とか撃ってるのは!! ※拡散弾に火事場は乗りません

りん:爆死したぞw
こう:www
こう:わらったw
どむ:気分はフォワード ※拡散弾ばらまきの張本人

りん:あw ※被弾して氷やられ
りん:(ウチケシ)なかったw
こう:www
(りん凍りついて助けを待つ・・・でもどむ近くにいるのに助けてくれないw
りん:ねこ
りん:あざーっすw ※猫が割ってくれた
こう:ナイス氷像ですw
りん:さすがやろw
(どむ乙)
どむ:ああああ
どむ:すいません。。
こう:ww
こう:さっき助けてあげないから~w
どむ:助けようとしてたようなそんな感じだよ


はい、現団長が乙ったところを狙ったわけじゃありません。
みんなある程度は乙ってましたよ。なのにどむ乙ショットばっかなのは凍った時助けてくれなかったからだろうって?そんなことありません。

でも一応ちゃんと狩ってたら3人で800ギア0針安定してたから良いんじゃないかな?w

ふざけて双剣ごっこしてたら同じくらい失敗したけどねw

団員も募集してますので、興味がある人は是非どうぞ。
団員募集要項